錦糸町に粉者東京がついにオープン!

現在 Foobee でクラウドファンディングに挑戦中の錦糸町にある粉者東京さんにお伺いして来ました。

錦糸町の駅からまっすぐ四つ目どおりを南下して、高速の高架の手前を右にまっがった所にある粉者東京。6月5日にオープンしたばかりとあってお店の前には並びきれないほどのお祝いのお花が並んでいました。

店内はちょっと暗めでオープンキッチン。しっかりと非日常感を感じさせる綺麗でとても工夫が凝らされたお店になっています。
個室でも友人とワイワイやっても、カウンターで親しい人と二人でも・・・色々なシチュエーションで楽しめそうなお店です。

早速色々と注文して見ました。

和牛肉ピーマンは、自家製のそぼろをピーマンにしっかり詰めていただきます。ピーマンの微かな苦味と和牛の甘さが実にマッチした一品です。

こちらのメニューは、牡蠣の一口スプーン。頼むと何か怪しげなエキスを注入してくます。

「一口で食べてください。」

とのこと。

上に乗っているのはもんじゃのお焦げ風。

美味しくないはずがありません!注入したエキスの正体は是非お店に行って確認して見てください。牡蠣好きにはたまらない一品です。

もちろん、和牛にもしっかりこだわっています。

肉質ももちろん良いことがわかりますが、焼き加減もまた素晴らしいです。

鉄板のサーロインにシャトーブリアンは間違いない美味しさです。

甘く柔らかく、ジューシーな風味は間違いなく美味しい一品。

肉好きで錦糸町近辺の方には是非一度行っていただきたいお店です。

 

そんな超オススメの粉者東京は  Fobee でクラウドファンディングに挑戦中です。

初めて行くという方にオススメな通常6300円(税込)のコースが5000円になるプランや、Foobee 限定の定額会員権の発売等を行なっております。

→美味シュラン グランプリ受賞の創作鉄板「粉者(コナモノ)」が都内に初進出!

基本的に割引等は滅多に行わない粉者グループのお得なリターン!是非是非この機会にプロジェクトへの支援をお願いします。